2009年10月02日

地味に頑張ります

このブログも、

今まで管理してきたブログの中では

アクセス数と言いますか?

それなりに見ていただいている方なのかなとも思います。

まぁ、カリスマブロガーの方々からすればたいした事でも無い

数字ですが、毎日100名~200名ぐらい見てもらっていると思えば

続けるのも楽しいですね。

さて、私もアミーでこういったPC関係ネット関係

色々やらせて頂き凄く勉強になりましたし

JUNOさんの藤崎さんにも随分教えて頂きまして、毎度JHCAで出会った皆さん

にも凄く勉強させて頂き振り返ると凄く良い環境でした。

9月をもちまして一応ディレクターと言う形も無くなりまして

新しい出発をグループとしてさせて頂く訳ですが

またこのブログはディレクターの皆さんが楽しい話題を続行してくれると思いますので

よろしくお願いします。

私も、時々お邪魔するかもしれませんがまた、今後ともよろしくお願いいたします。

地味に頑張ります

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 12:39│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味に頑張ります
    コメント(0)