2009年10月19日

秋の作品展

秋・・・続きで

秋といえば・・・・芸術の秋  この時期色々な作品の展示会がありますが
身近にありました。
スパイスの近くの陶芸教室も秋の作品展があるようで、本日窯だしと聴き
どんなものか覗いて見ました。
秋の作品展

窯から出たばかりの作品
秋の作品展

 秋の作品展
秋の作品展

   クリスマスツリーのランプなど楽しくなる作品が沢山完成してました。
秋の作品展秋の作品展
作品製作の上原口さんです。
作品完成に喜びが・・
秋の作品展


アミーでも昨年の入社式の後、まほろばの里で陶芸を体験しましたが、土からイメージしたものが形になり
楽しかった事思い出しました。
又体験して見たいな・・・・と感じながら作品を撮影させていただきました。

こちらの教室の作品展が11月8日(日曜日)に開催されるそうです。
是非覗いて見てくださいにっこり

                                 有薗 照代




同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 22:21│Comments(0)Guest
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の作品展
    コメント(0)