2010年09月15日

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会

さっそくみつかってしまった。


エスカレーターで2Fへ行こうとしていたときである。

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会



拡大してみよう。



グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


今回、3連覇がかかっている吉田・中間ペアである。


いささか余裕さえ感じられる。



下の記事でもあったように、GBC鹿児島大会が、イオンショッピングセンターで行われた。



結果、見事グランプリに輝き、栄光をつかんだ!



あの香田監督率いる駒大苫小牧さえ叶えることのできなかった、3連覇を…。



そしてもう1チームのグランプリが、なんと、



グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


川﨑・丸野ペアである。


失礼しました…。


川﨑・宝地ペアである。


いい顔をしている。


おそらく本人も可愛いと思っているはずである。






なんとW受賞だったのである。


おそらく鹿児島大会では、初の快挙ではないだろうか。


同じ店舗から2チームもグランプリが出たのは…。


グローバルビューティーコングレス鹿児島大会



みんな感極まっていた。


私も先日甲子園で味わった鳥肌を、いとも簡単に超える鳥肌がたった。




ところが、感動的なことは他にもあったのである。



私の永遠のライバル、ミモトジュンジ先生が出場していたのである。


グローバルビューティーコングレス鹿児島大会

相変わらず斬新かつ攻撃的である。


そして最年少コンビ、内田・段ペア。

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会



西・遠矢ペア

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会



そして城・迫田ペア。

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


健闘むなしかったが、関係者の話を聞くと絶賛していた。

おっきな声じゃいえないが、みんな上位だったとか…違ったとか…。



チャレンジすることから、始まる。


バッターボックスに立ってもいないのに、ホームランが打てるはずがない!


今回3年連続ホームランの軌跡を追ってみよう。


2008年

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会

訳あって、画像が小さいですがご了承ください。訳あって…。

2009年

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


そして2010年

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


それから今回は、

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会

見事にW優勝でした…。







ん!?




拡大してみよう。

グローバルビューティーコングレス鹿児島大会


貪欲である。






来年は私もバッターボックスに立とうと思っている。


そして全国大会を千葉のベイシェラトンではなく、


西宮の阪神甲子園球場で行ってもらえるよう懇願していきたい。


そうすれば、本当に…。






TOHA






同じカテゴリー(TOHA)の記事画像
講習会
iCloud
ITO PROJECT
我々に出来ること・・・。
マルナカ!?
もしオサ。
同じカテゴリー(TOHA)の記事
 第93回全国高校野球選手権大会開幕! (2011-08-07 16:17)
 そうか、こんな使い方もあるのか・・・。 (2011-07-22 10:07)
 講習会 (2011-07-21 22:09)
 iCloud (2011-06-16 15:17)
 これがCG? (2011-05-28 12:17)
 祝!九州新幹線 (2011-04-30 14:30)

Posted by アミー at 20:37│Comments(0)TOHA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グローバルビューティーコングレス鹿児島大会
    コメント(0)