2011年06月16日

iCloud

最近、iPad2を購入したのである。


iCloud


画像を間違えてしまった・・・。


ついでだが、初めて献血をしたのである。


ついにみんなの仲間入りができたのだ。


趣味になりそうで怖い・・・。



iCloud


こっちである。


これがなかなかの優れ物で、


いろんな用途に使えそうだ。


中でも撮影を行っている途中で、iPadに取り込んで、

iCloud


ビュワーとして使用できるところが気に入っている。

iCloud


カメラの液晶では、ピントや構図が小さすぎて確認しずらかったが、


非常に確認が容易になった。



先日、AppleのCEOスティーブ・ジョブスが発表していた、『iCloud』。

http://www.apple.com/jp/icloud/?cid=MAR-JP-GOOG-IPAD


これも素晴らしい機能で驚いたが、


数日前にevernoteでプレミアム会員になったばかりの私は、少しへこんだのである…。



iToha



同じカテゴリー(TOHA)の記事画像
講習会
ITO PROJECT
我々に出来ること・・・。
マルナカ!?
もしオサ。
YOKOHAMAへ
同じカテゴリー(TOHA)の記事
 第93回全国高校野球選手権大会開幕! (2011-08-07 16:17)
 そうか、こんな使い方もあるのか・・・。 (2011-07-22 10:07)
 講習会 (2011-07-21 22:09)
 これがCG? (2011-05-28 12:17)
 祝!九州新幹線 (2011-04-30 14:30)
 カスタマイズ…。 (2011-04-20 20:27)

Posted by アミー at 15:17│Comments(0)TOHA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iCloud
    コメント(0)