2011年02月15日

マルナカ!?

昨日マルナカに行ってきた。


マルナカ?


川内方面にお住まいの方であれば、ご存知かと思うが、


スーパーである。



でもただのスーパーではないのである。



とてもワクワクするスーパーなのである。


マルナカ!?



そこらへんのスーパーにはない物が、ひしめき合っており、


ただそれだけではなく、リーズナブルなのである。


マルナカ!?


ワクワクしてしまう。




平日の昼前時であったが、ものすごい混雑ぶりで、


しかも買い物袋を抱えている量がみんな多い!


買いだめなのか業者なのか?


地元では有名らしいのだが、私は以前噂を聞いていて、


ようやく行けた、とこう言う訳だ。




遠くても行ってしまう。


いいものがあれば場所は問わない。


そんなマルナカみたいになりたい。





マルデプ戸破



同じカテゴリー(TOHA)の記事画像
講習会
iCloud
ITO PROJECT
我々に出来ること・・・。
もしオサ。
YOKOHAMAへ
同じカテゴリー(TOHA)の記事
 第93回全国高校野球選手権大会開幕! (2011-08-07 16:17)
 そうか、こんな使い方もあるのか・・・。 (2011-07-22 10:07)
 講習会 (2011-07-21 22:09)
 iCloud (2011-06-16 15:17)
 これがCG? (2011-05-28 12:17)
 祝!九州新幹線 (2011-04-30 14:30)

Posted by アミー at 15:19│Comments(0)TOHA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルナカ!?
    コメント(0)