2008年05月07日

アンパンマン・・・。

アンパンマン・・・。
かれこれ、彼女が物心付くかつかないか位の頃から、

私は『アンパンマン』と呼ばれていた。


彼女のお父さんが、冗談でいったのが始まりで、


自分自身も、似ているような気はしないのだが、

なぜかアンパンマン。


「アンパンマンだよ~~!!」っとアニメでは

見たこともない物まねをすると、とても喜んで!?逃げ回る。




そんな彼女が、今日、私のことを・・・  「とはしゃん!」っと呼んだ。                      うれしはずかし。


アンパンマン・・・。 でも・・・ 



 いつまであの物まねが通用するか?

 
 
 次に合ったときは、どんな態度で触れ合えばいいのか?

 
 
 はたまた、『アンパンマン』でいくべきか、
 
 『とはしゃん』でいくべきか?



 
                 緊張するー。



同じカテゴリー(TOHA)の記事画像
講習会
iCloud
ITO PROJECT
我々に出来ること・・・。
マルナカ!?
もしオサ。
同じカテゴリー(TOHA)の記事
 第93回全国高校野球選手権大会開幕! (2011-08-07 16:17)
 そうか、こんな使い方もあるのか・・・。 (2011-07-22 10:07)
 講習会 (2011-07-21 22:09)
 iCloud (2011-06-16 15:17)
 これがCG? (2011-05-28 12:17)
 祝!九州新幹線 (2011-04-30 14:30)

Posted by アミー at 16:25│Comments(8)TOHA
この記事へのコメント
アンパンマンでもなく

とはしゃんでもなく


ほっしゃんで!!

うどん出せば・・・今以上に喜んでくれるはずです!!
Posted by キャサリン at 2008年05月07日 17:27
キャサリンさんって
ひょっとして
Tちゃんじゃ無いですよね?
Posted by アミー at 2008年05月07日 17:40
すいません・・・残念ながらそぅです。。。
Posted by キャサリン at 2008年05月07日 18:33
キャサリンさん、こんにちは。
はじめまして。
ひょっとして、キャサリンさんって、
ペガサスさんじゃないですよね?
Posted by とはしゃん at 2008年05月07日 20:10
ええっ!!

バレ②じゃないですか。。。

ペガサスの名も使い分けてます。
Posted by キャサリン at 2008年05月08日 12:27
キャサリン お大事に!
Posted by アミーアミー at 2008年05月11日 09:05
入院がてら脂肪吸もしてきます!!
Posted by キャサリン at 2008年05月11日 13:01
がんばりんご 
ペガサス希龍
Posted by こくばる at 2008年05月16日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン・・・。
    コメント(8)