2008年05月29日

昨日ハワイから

昨日ハワイから
実は先日ハワイに
コンテストに行ってたチームが
いました。

毎年、この時期にハワイのコンテストと
旅行が合体した、美容師のイベントが
あるんですが

これがまた、現地のフラダンスを踊る
方々が3名モデルになって美容師側は
5人のチームで挑むといった形式なんですが、
実はこれ、第一回にて
アミーコーポレーションが
初代チャンピオンになっちゃった大会とあって
毎回もう一度チャンピオンに!なノリで
行っております!

しかし毎回参加チームが増加してきて
チャンスも少し減ってきたように感じますが、
審査する人たちの運にもかかっており
現地でその場に居合わせた観光客の
皆さんがそれぞれ拍手をすると言った
アバウトなモノでした。
さぁ最近はどのような審査方法になっているかは
解りませんが、来年当たり私も参加したいなぁ…
と思っております。

思い起こせば有難いことに
○パリ研修
○NY→マイアミカラー研修ツアー
○ニューカレドニアT社様のツアー
○バリ島D社様のツアー
○アミーの社員旅行で韓国
○ロンドン&パリ研修ツアー
海外はこんな感じで美容師にしては結構行かせて
頂いている事に運のよさを感じつつ、また頑張ろうと
いう気になってきます。
いつかは全くのプライベートで行ってみたいなとも
思いますが、子供が大きくなってから一緒に何処かへ
行ってみたいと計画をしていこうと思いました。

皆さんは何処へ行ってみたいですか?
昔からいつかは体験したい旅行を挙げてみたいと思います
まずは
イギリス運河
そして
ロッキー山脈の鉄道での旅
船で世界一周!無理かもー
まだまだあるかも
三国志が好きなので
コレ
そしてー世界遺産も好きなのでー
コレ
そして
コレ
ここで江戸時代の日本人が書いたとされる
落書きを見てみたいですね。
日本人って落書きするの好きだなー…
他、エアーズロックや、グランドキャニオン、ドバイ、ナイアガラ等…
結局色んな所に行きたいんカイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっと、その前に日本でも行きたいところが一杯あるではないですか!?
それは次回お話しましょう^^


写真は初代チャンピオンの皆さんです
DEPTHの戸破
INCANTOの泉
HANDS SPICEの有薗
MOD’S HAIRの城
れれ?
4人でしたっけ?



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 12:26│Comments(0)Guest
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日ハワイから
    コメント(0)