2008年06月04日

DEPTHでぷす

DEPTHでぷす
鹿児島の美容室アミーコーポレーションです

今回の写真は…
これ凄く面白いなぁと思って
思わず載せてしまいました。
DEPTHのTOHAのお客様で
寿司の参玄(さんげん)さんのショップカードかな?

裏面がご覧の通り物凄く美味しそうです。
とても平面には見えないですよね?

因みに、昨日はDEPTH DESIGN PRODUCTS(デプスデザインプロダクツ)
のSENOOさんがカットのテストを受けるので
監督に夕方行きましたが、
その時に色々写真やら動画やら撮ってきたので
ご覧下さい!

まずは看板↓
さすが内装も看板もカッコイイです!
DEPTHでぷす

そして、細かい部分にまでコダワリを発見!
昨日初めて知りました…orz
DEPTHでぷす
この細部へのコダワリが
仕事にも現れているのだと実感しました^^

因みに店内の動画を少々アップしておきます。



同じカテゴリー(TOHA)の記事画像
講習会
iCloud
ITO PROJECT
我々に出来ること・・・。
マルナカ!?
もしオサ。
同じカテゴリー(TOHA)の記事
 第93回全国高校野球選手権大会開幕! (2011-08-07 16:17)
 そうか、こんな使い方もあるのか・・・。 (2011-07-22 10:07)
 講習会 (2011-07-21 22:09)
 iCloud (2011-06-16 15:17)
 これがCG? (2011-05-28 12:17)
 祝!九州新幹線 (2011-04-30 14:30)

Posted by アミー at 14:52│Comments(2)TOHA
この記事へのコメント
実は、ワタシ、ここでTOHAさんにカットしていただいてます。。。
だいぶ前になりますが、Tさんにお店以外のところでお会いして、このブログの話をしたばかりでした(笑)

でも、2枚目の写真。。。どこなんだろう???
Posted by きよりんきよりん at 2008年06月04日 21:57
きよりん様

先日は、あんなところで・・・おはずかしい・・・。

デプスもブログを再度始めました!

よかったらご覧ください!
Posted by Tさん at 2008年06月10日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEPTHでぷす
    コメント(2)