2008年08月01日

待たされる

待たされる
昨日本を読んでいて
待ち合わせの時間も有効に使うと
言うものが書いてあった。

お客さんでも、待ち合わせは大体本屋にしておくと
言う方もいました。

本屋であれば、本好きな方なら何時間でも
遅れてもイイヨー(゚Д゚)
ってなります。

また、仕事中であれば、他の仕事をチェックしたり
悪気があって遅れる人はいないと思うので
その時間を利用して出来る事を探す。
バッグに一冊読んでいる本を入れておけばまた
時間をつぶせる。

そんな事を書いてありました。

私も、必ずバッグに2冊程度入っていますか?
時間があれば読んでいます。

そう、昨日書店に寄りましたら
最近血液型の取り扱い説明書
が流行っておりますが、

一人っ子取り扱い説明書
なんて、ちょいと企画をパクッたような
本が出ていたので面白そうだなぁと思いながら
少し読んでしまいました。

そう
私、一人っ子なんです
読んでいて
かなり当たっていると感じました!

いやー
一人っ子ってわかりやすいんでしょうね~♪

以前、観察眼の鋭いお客様が言ってました。

「兄弟ポジション占いみたいなのもあるよ」って
こんなネーミングではありませんでしたが

長男の傾向
次男の傾向
末っ子の傾向
そして
一人っ子の傾向

簡単に話してくれましたが
本当にそんな占いがありような気がします。

一人っ子は
人懐っこく色んな所に顔を出して
社交的そうですが
意見が通らなかったりすると
スネる…
らしいですorz

当たっているかも知れない…

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 20:45│Comments(0)Guest
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待たされる
    コメント(0)