2008年08月05日

SAKA-BAR アントニオ 猪木 ♪

居酒屋は
色んな盛り上げ方があります。
ここも
盛り上げ上手な店で、
これを見たくて来る人も多いはず!

プロレスファン
格闘技ファン
そして
モノマネをするお笑い芸人が有名にもしてくれています。

国民的な有名人と言えば
絶対にトップ10に入って来るような人(勝手な偏見…)
それが
アントニオ猪木

以前PRIDE19で自分の名前を噛んだりするオチャメな一面も!

「初代IWGPチャンピオン アントニノ猪木!」

とか言ってました…orz

さて、以前より盛り上げ上手な店とか物凄く好きなので
お客さんから
「猪木酒場、メッチャ面白かったですよ!」

そう聞いたときはすぐにでも行きたい!
そんな衝動にかられたものでした。

そして
夢が実現(何てチッポケな夢!?)

誕生日の人にもバッチリサプライズがあるのです!


そんな猪木酒場の映像をご覧あれ!

実際本物を見たほうが絶対盛り上がる!

ここに動画を載せると何となく
BOSSからがられそうなので
別窓にリンクしておきます!
SAKA-BAR アントニオ 猪木 ♪

アントニオ猪木酒場 福岡


そして公式サイト
MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 22:47│Comments(0)Guest
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAKA-BAR アントニオ 猪木 ♪
    コメント(0)