2008年09月12日

絶品オニバー

福岡にまたもやJHCA日本ヘアカラー協会の支部長会議に
行って来ました。

今後も様々なイベントが盛りだくさんです。
鹿児島のカラーシーンを盛り上げるぞ!
オー

毎回車で行きますが、今回は先月見つけた駐車場が
確実に安いのでそこに駐車しました。

場所はTSUTAYAと保育園の間の道を奥に少し歩いただけ。

一時間100円や
120分200円のところがワンサカ!

こりゃイイ場所だ!

ウメカヨの写真展も終わったのですが
イムズの三菱地所アルティメイタムでは何かやってないかなぁ?
と思って、調べたら、ジュエリー作家のコンテストらしき物
催していました。

色んな作家さんの作品をみましたが、ホント!

ジュエリーっていっても、凄いアート性の高い物ばかりで
凄い刺激になりました。

ブローチがカワイイ家の形で
中には乾燥した米が入っていたり、

自然のモノと、化学物質のコラボ的な作品や、
様々な作風。

今度アミーコーポレーションでヘアーショーをするので
何かと、アート的な造形のは目が行きます。


以前東京に行った際にも東京都写真美術館や
森美術館、
写真美術館は映像的なモノ作品もやっており
毎回、面白い企画がある。

同じイムズでニッサンのショールームに行ったら、
GTRとレーシング用の車に目を奪われ、
思わず、鹿児島メンバーO鳥さん、H田さんと
立ち寄ります。

レーシング用↓
絶品オニバー

ここのお姉さま、凄く気さくに話しかけて下さって、
以前鹿児島に出張で行った時の話しもしてくださり、
とても感じの良い女性でした。

アンケートも書いてしまい、
他に感想は?の欄に、思わず、
「お姉さんのがとてもステキな対応をしてくださいました」

と書きました。

H田さんのをチラッと見ると、同じような事を書いていました。
やはり、あの女性はステキな対応です。



さて、なんて事言ってますが、
実は、高速のSAなどで食べる物が楽しみなのも少しあります。

今回はD社さんのK口さんより聞いてました、

基山SA のかしわうどんがオイシイ!との情報をゲットし、

昼食を1時にとったばかりでしたが、また食うの?的に
食べます。

かしわうどん↓
絶品オニバー



メチャ
オイシイ!



最後の一滴が最高です!
下に沈んでいるかしわのカスカスが和田屋のみそラーメンのミンチのように
オイシイ!

絶品オニバー


そして、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた事のある私達は
必然的にロッテリアも見てしまう。

すぐ横にあるもので…

コレは絶妙な戦略だ。

何気に見ると

“絶品 オニオンバーガー”

と書いている!


何だ?!絶品シリーズの兄弟メニューが出たか!?!?!?


少し絶品チーズより安い!

即、購入




絶品オニバー
オイシイ!

かも



チーズの方がイイナー(゚Д゚)
絶品オニバー

因みに、幼い頃も、今でも好きなワラビ餠
アイデア商品でこんなモノがSAにありました。
絶品オニバー

その後、帰ってきて、事務所で東京のMH本部にQRコードを送り、
教育マニュアルDVD作成の小作業をして
帰りましたとさ…



そうそう、カラー協会の方で?

私達の世代には有名な漫画に出てくるキャラのモデルになっている
方がいらっしゃると噂で…

通りで、インパクトがあるはずだ…

いやー、福岡の皆さんはパワフル!

凄い!

MIYATA


同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 15:26│Comments(2)Guest
この記事へのコメント
10月27日に福岡に1泊で行く予定です!!

いつも熊本までで宮原SA止まりですが・・・

基山SA楽しみたいと思います♪

でも・・・1番の楽しみは例の。。。1・・・2・・・○ラダの居酒屋です!!
Posted by キャサリン at 2008年09月12日 18:41

キャサリンさん
どうも毎度コメントありがとうございます。

あんときの猪木酒場ですね^^
基山の“かしわうどん”ホントオイシイ!
甘めが好きな方は尚よろしい感じです。

甘さも嫌味じゃないし^^

123サラダはメチャ声だしお願いです。

キャサリンさんならかなり楽しめるはず!

動画撮影お願いしますね~
Posted by アミーアミー at 2008年09月12日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品オニバー
    コメント(2)