2008年11月04日

結婚式~

昨日会社のディレクター
塩田の結婚式がありました。

今回、私は余興をサブ担当しており
VTRを使っての新郎トリビアで攻めてみました。

最近では VTRを持込で使用される方も増えてきている
と式場の方が言っていました。

PCも普及し、随分動画の編集も楽になってきているので
そうだろうと思います。

とは言え、人には気付かれないであろう細部にまで
こだわって作成したので、それなりに時間もかかった
VTRです。
式場のプロジェクタがどの程度の位置にあるのか?
等、リサーチしておけば良かったと少しばかり
反省の部分もあり、また次回余興がある時に役立つと
思います。

さて↓
結婚式~
前撮りの際に水族館に行って撮った写真です。
キレイです
澄んだ水の中で泳ぐ魚達の空中に浮いている様な
感じは、母の体内にいた時の様にどこか落ち着くと
良いますか?何とも言えない癒しの効果があります。

そして挙式です
結婚式~
映画のワンシーンのようでしょうか?

良いショットが撮れました。


ケーキもステキです。
結婚式~
昔は作り物のケーキに一箇所だけケーキが仕込まれていて
ソコを切ったのを覚えています。


蝋燭の明かりで浮かび上がる花もキレイですね^^
結婚式~

結婚式~
キャンドルもキレイ

もちろん花嫁もキレイでしたよー^^

そして、毎度お世話になっている
カッコイイ カメラマン 村山さん!
こんなオシャレにもこだわっているカメラマンは
他に見たことありません。
結婚式~

今回もカメラの知識や、式場で良い写真を撮る為の動きを
研究させていただきました!

テーブル毎の写真を3枚程連写で撮っていたのは
何でだろう?と思い
自分なりには、きっと
●目を閉じてしまった写りになっているリスクを回避する為だろう
と予測しました。

○式場では時間との戦いなので「ハイもう一枚!」の時間を無くす為
だと、答えてくれました。

なるほどー

また勉強になりました。

今回も色んな発見のあった
結婚式でした。

二人の幸せと、周りの皆さんの幸せを祈っております^^

MIYATA



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 10:24│Comments(0)Guest
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式~
    コメント(0)