2008年11月08日

カワイイ小さな写真集

カワイイ小さな写真集

なんだか宣伝のような感じになりますが

10月22日までクリップチップのお試し期間が無料でありました。

上の写真なのですが、
A3用紙にプリントされ、二つ折りでA4サイズで
ポストに届きます。
カードのように切り離せ、丁度名刺サイズぐらいでしょうか?

それが18枚
もちろん自分の好きな写真をサイト上にてアップ、
コメントもある程度入れることが出来て、
なかなか楽しいです。

チッチャな写真集が430円で作成できるんです^^

カワイイ小さな写真集

他にも写真集作ると、やはり内容もグレードアップすれば
値段もグレードアップします。
2000程度のPhoto Back や MY Bookもありまして
この辺になると結構シッカリした作りになってきます。
つまりお値段もしっかりしています。
Photo Backは結婚式によばれた時に、写真を撮ってプレゼントしています。
My Book も 子供の2歳の誕生日に写真集を作成しました。
どちらも非常に満足な仕上がりです。

一方、Clip Chip だと、かなり気軽な感じなので
ちょっとしたプレゼントなんかにも良いかもしれません!
写真集の作り分けに良いサービスだと感じます

サイトも是非見てみて下さい

Clip Chip



同じカテゴリー(Guest)の記事画像
古地図趣味に入りました
ツイッターとフェイスブックの表示機能!
風の芸術展にいって来たのよ
豪華客船旅行
日本と他の国のトップの違い
ショーを終えて 鹿児島美容室 アミー
同じカテゴリー(Guest)の記事
 鹿児島空港に行ってミニチュア系撮影してみました (2011-04-22 15:14)
 古地図趣味に入りました (2011-03-23 22:59)
 ツイッターとフェイスブックの表示機能! (2011-01-13 10:18)
 やりたいことはやってみないとね (2010-09-11 22:11)
 風の芸術展にいって来たのよ (2010-08-31 11:08)
 豪華客船旅行 (2010-08-24 10:56)

Posted by アミー at 21:17│Comments(0)Guest
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ小さな写真集
    コメント(0)